SSブログ

オリジン弁当 [日記]

 

オリジン.jpg

 

 

te+te.jpg

 

 

アイスクリーマー.jpg

 

 

ぺこちゃん.jpg

 

イオンとのコラボでありました! 手作りおにぎりも

久しぶりのえびとたまごのサラダおいしかったです(笑) 

 

2枚目はお気に入りの雑貨屋さんで(^^)v

お部屋に飾るとグリーンやフラワーの匂いがします~。

 

ケンタッキーのCMでワンピースのアイスクリーマーもらえると

チョッパー目当てだったのでうれしかった☆彡

 

先月、コメダ珈琲がオープンしてから新しいお店も増え

不二家のスイーツたくさん並んでました♪

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

yukari

オリジン美味しいですよね♪
チョッパー可愛いです☆
by yukari (2013-08-17 21:15) 

sakura*

>yukariさん
たまに食べたくなります~♪
チョッパーの笑顔がいいですよね☆
by sakura* (2013-08-18 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隅田川サイクリング花火の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。