SSブログ

花火の季節 [花火]

 

水上花火.jpg     フィナーレ.jpg

 

2013花火.jpg

 

 

声をかけてもらっては 人の優しさを感じた夏だった☆彡

 

海の砂浜で座って眺めた 今年の花火はとても良かった(^O^)/

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

yukari

花火いいですねー。
海と花火のショットは最高です。
大好きな夏が終わっていく。。。
切ないです。
by yukari (2013-08-30 20:43) 

はる

>yukariさん
花火見に行ってよかったなと~。
海辺で眺めると夏を感じます(^O^)/
終わってほしくないとは思いながら
秋が来ればおいしいものが待ってると☆彡
by はる (2013-09-01 20:44) 

侘び助

花火に魅せられて・・・諏訪湖に行ってきました。
打ちあがるたびに、わぁ~~て全員が声を上げる
素敵なショーに酔いしれて来ました。
by 侘び助 (2013-09-08 23:11) 

はる

>侘び助さん
諏訪湖。いいですね~(^O^)/
ステキな花火がたくさん打ち上げられると、
その場の雰囲気も盛り上がりますよね☆彡
by はる (2013-09-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリジン弁当アイスケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。