SSブログ

music cafe [スイーツ]

 

賀正2014.jpg

 

okayama.JPG 

 

シュガーラスク味.jpg

 

ふなっしー.jpg

 

 

お正月ケーキいただきました☆彡

お馬さんがかわいかった(^-^*)


GWに家族で温泉いきたいね~と話してて

じゃらんで検索(笑) 候補がいくつか(^O^)/


年明けに岡山にドライブ。

高速1300円でいけた!これにはびっくり。

7時間滞在<<天満屋や一番街に駅ビルなど~

友達のフットワークの軽さもすごかった。

喋りすぎたのと次の日の疲労感がハンパなかった\(^^)/

冬服がほしくて、歩き回ってスタバで休憩しつつ。

バーゲンセール50~70%オフで買っちゃいました…

もこもこセーターは肌ざわりがいいー♪

ベージュのカーディガン見つかってうれしかったです!

ジーパンにも合いそうです(*^-^*)


ふなっしーのステッカー限定だったのでw

船橋港まで遠泳で(?) 274円握りしめて 梨園までいけそうです(`・ω・´)


マックでビンテージ頼んだらステッカーつきで(・∀・)


BUMPのツアーチケットが当たりました!!

ライブ3年越しでようやくです(ノД`)・゜・。

アリーナ&スタンド2枚奇跡すぎる♪

まさかHP先行で当たるとは思ってもみなくて、

2次やセブン、イープラス5回とも応募するつもりでした(笑)

アルバムRAYが3/12に発売とあってこちらも楽しみです!

お財布がどんどん軽くなっていきそうですが(^^;


ファミマに引き換え予約に~

うまい棒のシュガーラスク味あった!

1本だけ残ってたので...甘さひかえめでした。


最近DIVAの収録曲を聞いてます~。

「Tell Your World」歌詞とメロディが耳に残る...

「Just Be Friends」PV見たら切ないなと…

「ダブルラリアット」動画@チャーハン作るよ!(´・ω・`)

PSPでHARD全曲クリアして>EXTREMEやってみたら28曲まで

アーケードでもタッチスライダーが楽しいです♪ @リズムゲーム

新作が3月に発売予定で「DECORATOR」聴いてみたいなと~。 

 

今年は平穏に過ごしたいものです^^

 

RAY(初回限定盤) (予約特典ステッカー付)

RAY(初回限定盤) (予約特典ステッカー付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2014/03/12
  • メディア: CD
  

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

knacke

Funaca、本物だと思っちゃいました〜!(笑
すごいですね、こんなのまででているんだ☆
たくさんのケーキ、とってもおいしそうです。ヽ( ´¬`)ノ
by knacke (2014-02-01 20:05) 

はる

> knackeさん
Funaca駅の改札でタッチしてみたくなりましたよー(。・∀・)ノ゛
1875才だとこの時はじめて知りました。(笑)
ロフト限定らしく、見つけてテンション上がりました!
地元のケーキ屋さんでおいしいと評判なんです☆彡
チョコが食べたくなるとお店にいきます~(*^^)
by はる (2014-02-02 12:06) 

yukari

すごくかわいらしくて美味しそうなケーキですね♪
BUMP、おめでとうございます!!
今からライブ楽しみですね=☆
私もアルバム楽しみです♪
by yukari (2014-02-03 19:13) 

はる

> yukariさん
お正月ケーキ、お馬さんかわいかったです(*^-^*)
おいしくいただきました☆彡
運試しにと…本当にびっくりでもすごくうれしかったです!
公式HPをチェックしていてよかったです~。
BUMPツアー参加できればと思います♪
私もアルバム楽しみで待ち遠しくなってます(^^)v
by はる (2014-02-04 21:01) 

nicolas

わー、やっぱりふなだから2とか7とか。
でも、2.74って笑えますねー
そんな日にちナイっちゅうの。(笑)
by nicolas (2014-02-07 20:07) 

はる

> nicolasさん
おもしろいですよね♪
ほんと遊び心ありすぎますよね(笑)
来年の2月...74日がやってくるのでしょうか?
ふなっしーだから、つっこむべきか~
このまま突っ走るのもアリかなと。(; ・`д・´)
by はる (2014-02-08 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。