SSブログ

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU~ray~ [音楽]

 

カテゴリー久しぶりの更新になります(^^;

今回の記事は大半の方が(´・ω・`)?…だと思うので

4月以降、カフェ&スイーツ記事をUPしていきたいと。という訳でお許しください(>_<)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

kz(livetune)さんのミクとバンプのこのコラボは

嬉しすぎて言葉が見つからなかったです(´;ω;`)

BUMPのアルバムが3/12発売。

<<『ray』BUMP feat. MIKUの映像が3/13配信 iTunes1位にも。

 

http://www.youtube.com/watch?v=yT_ylSCgY6Q >>「ray」YouTubeリンク

http://ddnavi.com/news/186919/ >>動画紹介サイト

http://natalie.mu/music/news/111784 >>kzさんのコメント^^ グングニル聴きたくなった♫

 

最初はお互いキーが高くってアレ?と少し違和感があったんですが

聴きこむにつれて違和感なくなっていきました♪(笑)

BUMP feat. MIKU.jpg

 

ミクさんも新たな試みに挑戦しててすごいなと思った(´・ω・`)b 

 

BUMPのツアーチケットも3/15に引き換え、発券してもらってきました!!

アリーナA-2ブロック[ぴかぴか(新しい)]2Fスタンド席でした[わーい(嬉しい顔)] ←ホント奇跡としか言えないw 

 

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2014年 04月号 [雑誌]

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2014年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロッキング・オン
  • 発売日: 2014/02/28
  • メディア: 雑誌
 

一歩踏み出すと、簡単にはいかないこともあるけど...
 
全力で追いかけるしかないって そう書いてありました(^O^)/
 

 

ちょうどVOCALOIDが流行った3年ぐらい前に、

周りの影響でCDを耳にする機会はあったんですけど

その頃はあまりピンとこなかったみたいで(^^;

 

はちゅね×ネギ.jpg     はちゅね缶.jpg

 

グッスマくじF賞TYPE-D.JPG

 

グッスマくじB賞.jpg   2回目引くとは思いませんでしたw

 

ボーカロイド.JPG

 

昨年から旅行先だったり、PSPで「Yellow」など聞いて YouTubeやニコニコ動画にも広げて^^

今年に入ってから、歌詞やメロディに注目してる自分がいました(;・∀・)

DIVA楽曲リスト160曲以上あってびっくりしました…!>ネットには無数あるわけで

「歌に形はないけれど」「積乱雲グラフィティ」「モノクロ∞ブルースカイ」最近知っていろいろあるなと~。

この前、弟がCD5枚とたこルカさんのおまけつき(笑)でサプライズしてくれて( ;∀;) 

その気持ちがうれしくって ありがたかったですほんとに...

>>そのときもう1つプレゼントくれたので そちらは今度紹介させてもらいますねノシ 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ファミマではちゅね缶があったので チョコボールいただきました♡

グッスマくじを初めて引いてきました\(^^)/

3/8よりファミマとTSUTAYAにて
「グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver.」
http://kuji.goodsmile.jp/

1回目は3/8の18時すぎにかけこみ(笑)

F賞「お茶碗セット」が当たりました☆彡

前日にブログで知った アゴアニキさんデザインのTYPE-D(´▽`*)

親切な店員さんで、コーナー探したり商品を丁寧に渡してくださって(^^)v

 

2回目は3/26に再チャレンジ。

 店員さん「私が開けてもいいですか?...あっすごい。B賞ですよ~!」 Σ(・ω・;)!?

これ目当ての方多いですよー(^^)  ラスト賞になると残り数個ならまとめ買いも…

F賞だったら弟にお礼どころか...グレードアップ(笑)

そんなDIVA F2nd発売前日でした\(^^)/

◇DIVA F2nd 体験版3/27配信
*PS Vita、PS3いずれも無料 

>>体験版が4曲配信のようです(`・ω・)/

◆ファミ通サイトにてアーティストインタビュー連載中

http://www.famitsu.com/news/201403/05048856.html >>livetune(kz)さんメッセージ

 

今は家庭用というよりアーケードにハマってるので(`・ω・)b

Hard<<Extreme マイリスでHOLDと100%目指してがんばってますw

ゲーセンの常連さんや音ゲーの先輩に教えてもらったり(`・ω・´)

いっぱい吸収していけたらいいなと~^^ノシ

 

...勢いだけで打ってみましたが、そのまま投稿しますm(_ _)m


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

yukari

BUMPのライブいいですね~!!
モトオさん大好きです♪
by yukari (2014-04-01 19:26) 

はる

>yukariさん
BUMPのライブ行けたら楽しみたいです!!
藤くん優しくてかっこいいですよね♫
by はる (2014-04-02 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tea & Sweets Roomくまモン♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。