SSブログ

さくらてりたま [散歩]

 

ランチがてら散歩してきました~。

 

さくらてりたま.jpg   久々のマック。桜チェリーのジュースさっぱりしてた(・∀・)

 

G級ガリタバーガー.jpg

コンビニで見つけた、G級てりやきガリタバーガー(^O^)/ 

...見間違えでなければ、わさびカレーまんwという商品あったんですが(^^;

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

やぎさん、こんにちはー。 

 

 

ヤギさん.jpg   ...お食事中です(笑)  とある3月の風景。

 

4月に(^O^)/.jpg

 

左にいるヤギさん、4月に産まれるんだそうです! また見に来てねって言われました(・ω・)

 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 6

ふじかわ

さくらてりたまって・・・・さくらはいってるんですか?
by ふじかわ (2014-04-05 19:14) 

はる

>ふじかわさん
桜がほのかに香るさくら色のバンズ、
サクラのかおり。入ってるみたいです~(^O^)/
ちなみに桜大根入りのマヨソースでまろやかでしたw
by はる (2014-04-06 10:36) 

ふじかわ

ほほー。食べてみたいような・・・・でも網走までいかないとないんですよね。片道80kmはなぁ・・・・マックのために走れない・・・・
by ふじかわ (2014-04-06 21:10) 

yukari

ヤギさん、かわいいですね♪
ガリタシリーズ、食べてみたいです!!
by yukari (2014-04-07 19:33) 

はる

>>ふじかわさん
網走まで80kmですか><;それはちょっと遠いですよね...
自分の所からだと、出雲まで走る感じになりますね。
マックは車で5分のところに2軒あるんですけど、
数か月ごとに急に食べたくなる時や期間限定で
気になったら寄ってみようぐらいでー近すぎるようです(^^;
秋の月見バーガーを今年こそはって思います~。
by はる (2014-04-07 22:38) 

はる

>yukariさん
ヤギさん、5頭ぐらいが顔をこっちに向けて
歓迎してくれるので微笑ましくなります(^^)♪
ガリタシリーズはカツカレーおむすびや
ミルクカレースープなど色々出てますよー!
チーズクリームシューもちょっと気になってます(笑)
by はる (2014-04-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くまモン♫そらにわランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。