SSブログ

ぷよぷよクエスト [ゲーム]

ミルクレープ.JPG


弟からの手土産です(・∀・)ノ

コンビニスイーツにお酒のおつまみ♪

ほろにがカラメル風味のミルクレープ(・▽・)


セブンゴールドの牛タンシチューが食べてみたいです(^^)

498円で割高かなと思うんですけど、洋食屋さんにいくことを思えば…!

ちょっとした贅沢。いいなー♡


駅ナカに5年以内にできるらしいので、OPENまで気長に待ちますノシ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4-15.jpg

Rパララ.jpg 

ぷよぷよクエスト アーケード(・∀・∩)

2クエストぐらい無料で遊べちゃいます☆彡

>>課金すればレアリティの高いカードが入手しやすくorもっと遊べる

DIVAやってるので、課金しないで楽しんでます\(^^)/

常連さんにコツ教わりながら9れんさがやっとw


キャラクターの設定がいいです(笑)

さそりまん(・∀・)いつもニコニコ

◆パララ
絵柄3種ともゲットです♪
>>SR…金レア4枚はちょっとw

R☆ 色白の商人。雪だるまを連想させる
丸っこい体をしているが、雪だるまではない。

金レア☆ 色白の商人。陽気だが無口なので、
ボディランゲージでテンションを表現する。

SR☆ 色白の商人。
無口だが陽気で、ヒマな時は静かに踊っている。

4/15~4/20 イベント楽しかったです^-^

4/17 3月大会の称号配布(´・ω・`)届くといいなぁ

店員さんからいろいろお話を聞かせていただきました♪

三国志と戦国の違いとか最近のゲーム事情など(・∀・)!


グッズ手をのばしてしまいました(笑)

livetuneさんのCD♪ 箱は未開封です...w


DIVAはEXTREME93~100%に(`・ω・)

HARDは101~103%に Perfectとれるようにと思います(^^)v


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

ふじかわ

シカたんが食べたいなぁwてことは、自分でとらなきゃいけないですねぇw
by ふじかわ (2014-04-28 20:51) 

yukari

コンビニって便利ですよねー。
おにぎりもフランクも惣菜も美味しいし!
牛タンシチュー食べてみたいです☆
by yukari (2014-04-29 12:41) 

はる

>ふじかわさん
シカたんですか~><
食べられる前に…逃げるの素早そうです(^^;

>yukariさん
近くにファミマができて、さらに便利になりました!
おでんやチキン、スイーツもおいしいですよね~。
牛タンシチュー絶品らしいですよ♪
by はる (2014-04-30 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名和公園カラフル☆マック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。