SSブログ

チューリップ [グルメ]

 

チューリップ.jpg

 

ごはん屋.jpg

 


先月、ごはん屋さんに寄りました!

チューリップがきれいでした☆彡

イオンモールの近くにあって 一度行ってみたくて。

オープン当初は500円<<数年前は800円ぐらいで、

今では1390円になってたようで(^^;

増税後だから、とはいえ8%キツイですよね~。


バイキング…とはいえ食べすぎたかも(´艸`*)


◆◇◆◇◆◇◆◇

 

この日のメニューw

ふわとろオムレツ
ポテトサラダ
ベーコンパスタ
グラタン
から揚げ
白和え
卵焼き
にぎり寿司
筍山椒&梅おにぎり
雑穀ごはん

黒ごまシフォン
とろけるプリン
チョコケーキ
ブルーベリーヨーグルト

ウーロン茶
ルイボスティー
ジャスミン茶
ぶどうジュース


クラムチャウダーや麺類に...

みそ汁に茶碗蒸し、季節の野菜も食べたかった(笑)


ママさんとカフェで喋りますw 90分間まったり~。 

お腹いっぱいになり満足\(^^)/

具いっぱいうれしいなー。 できたて手作りはおいしいですね♪


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

yukari

チューリップいいですね!!
大好きです☆
バイキングも素敵です!
バイキングは色々なものを食べられるからうれしいですよねー♪
by yukari (2014-05-12 19:49) 

はる

>yukariさん
チューリップが見られてよかったです(^^)v
カラフルで咲いてるだけでうれしくなります♪
バイキングは久しぶりでしたよ~。
ちょっとずついろんなものを選べるのが楽しいですよね☆彡
by はる (2014-05-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。