SSブログ

海の幸 [グルメ]

 

お刺身.JPG

 

鯖寿司.JPG

 

ババロア鍋.JPG

 


天ぷら海鮮『米福』 今度は夜に(^^)

山陰海鮮刺身盛り
バイ貝煮付(壺焼き)
海老天
イカ天
帆立貝柱天
豚ヒレ天
鯖寿司
デザート鍋(ババロア鍋)
カルピス
熱茶 0円 
お冷 0円 ←お茶とお水まで注文シートに(^^;

ババロアふわとろでおいしかったです!!

お刺身がとっても新鮮で、よかった~。

両親を連れていったので ノンアルコールでカルピスを>運転手な私(^^;

ひんやりしてて 久しぶりに飲んじゃいましたー☆ 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 7

侘び助

親孝行・・・出来るようになったら親は無し・・・
親になったけれど・・・中々お目にかかれぬご馳走の振る舞い~
by 侘び助 (2014-06-06 08:02) 

yukari

海の幸!!
いいですね=☆
お刺身食べたくなりました♪
by yukari (2014-06-06 20:05) 

はる

>侘び助さん
親孝行できるうちにしておきたいなって思いますけど、
ささいなことでもできたらいいなって…><
久しぶりに夜出かけたら、お財布が軽くなっていきました(^^;

>yukariさん
海の幸はやっぱりおいしいですよ~。
まぐろとかお刺身は鮮度がよかったです♪
デザート鍋また食べにいきたいなと☆
by はる (2014-06-10 22:57) 

ふじかわ

おいしいの食べたいなぁw
by ふじかわ (2014-06-11 22:19) 

はる

>ふじかわさん
海の幸ってまた食べたくなりますね^^
by はる (2014-06-12 21:16) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
サバのお寿司大好きです...食べたいわ〜!!
by ちゃーちゃん (2014-07-01 18:54) 

はる

>ちゃーちゃんさん
さばのお寿司、ひんやりとしてて。
またここに家族で飲んだり食べたりしたいなと~(´ω`*)
by はる (2014-07-05 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラフル☆ランチBUMP OF CHICKEN ~ WI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。