SSブログ

米丼屋 [グルメ]

 

サーモンアボカド丼.JPG

 

 

ハンバーグ.JPG

 

6/7 業務用スーパー楽しかった(・∀・)! どれも特大サイズで食べきれませんw

ファミレスとかのハンバーグっぽい 3種食べ比べてみよう。 トマトソースうま^^♪

180~200gあって ジューシーでチーズインもおいしかった~。

 

6/8 米丼屋さん ランチでいきました☆彡 弟の先輩からの情報で知ったみたいで、

目立つ看板ではなく ほとんど隠れ家的なお店で(^^;

気さくなご主人や店員さん インテリアも木の落ち着いた雰囲気で^^

ゆったり過ごせました~。 サーモンとアボカド丼 すごくおいしかったです♪

お味噌汁も小どんぶりで 温かい味がしました。

量も並みと小サイズが選べて 小サイズを頼みましたが 満腹になりました!

ライブ行く前に立ち寄りました ごちそうさまでした~(^^)/


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

yukari

サーモンアボガド丼!!
おいしそうです☆
丼、大好きなので行ってみたいです♪
by yukari (2014-07-25 19:56) 

はる

>yukariさん
サーモンだけじゃなくてイクラもたっぷりで
わさびマヨがぴったりでめっちゃおいしかったです(^^)v
ここのお店は、また天丼とか食べにいきたいな~って思ってます♪
by はる (2014-07-26 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金の食パンワッフル作ってみた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。