SSブログ

縁~えんや~ [グルメ]

ひまわりに元気をもらいました(・▽・)

ひまわり.JPG

     岩がき.jpg 岩がき レモンかけて食べると(´ω`*)

回転寿司に久しぶりにいきました~。 サーモンとハマチおいしかった(´▽`*)

温玉ミートソース.jpg 

ドライブしたときに 温玉ミートソース おいしかったです☆彡

縁.jpg

7/6
親戚に会いに行ったら、
お世話になってるキレイな人に
挨拶しようとしたらフルネームで
いきなり呼び止められ( ゚Д゚)!?
どこかで声は聞いたことあるような...
なんと高校の同級生Oさんだった( ゚Д゚)!
卒業して誰にも会えないと思ってただけに
優しくてしっかりしてる美人さんに
なっててホントびっくりした^^

7/12~7/13
声かけられたり(・▽・)ノ
スマホ変えてメール送れなくて
電話してみたー!って(;・∀・)
地元の友達と久々に約束w
周りに美人さん多い気が(ry
会って報告びっくり( ゚Д゚)
お祝いにってカフェでごちそうに…!
私のほうがしないと~って(>_<)
黒ごまアイスおいしかった^^♪
今度会うときにお礼しようと☆彡


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

ふゆん

岩がきレモンがけ!食べたい!ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)
学生時代の友達にひょっこり声かけられると
びっくりどきどきでそいでうれしいよねーヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2014-08-15 05:33) 

yukari

素敵な出会いでしたね♪
ハマチとサーモン、一番好きです♪
ひまわり、まだ見てないなー*
夏が終わっちゃうのになー。。。
by yukari (2014-08-15 20:20) 

はる

>ふゆんちゃん
岩がきにレモンたっぷりかけるとおいしくて(*´ω`*)
サプライズ的な感じで、高校時代1年のとき
クラスが一緒だったのを思い出して☆彡
卒業アルバムめくったら(・▽・)ノ
しっかりしてて、いつも笑顔でー!
少しの時間だったけど会えてうれしかった~♡
by はる (2014-08-17 20:36) 

はる

>yukariさん
とってもビックリして、だけど声かけられてうれしくて♪
ハマチにサーモンは2皿ずつでもいけますよー☆彡
ひまわりたくさん咲いてる場所とか憧れたり~。
海をまだ見てないまま、夏が過ぎちゃいそうです...
秋になったらまたおいしいものに出会えるといいなと(^^)v
by はる (2014-08-17 20:37) 

はる

>>7777niceありがとうございました^^
皆さんの日記また楽しみにしてます♪
by はる (2014-08-19 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。