SSブログ

BUMP OF CHICKEN ◆ WILLPOLICE 2014 ◆ [ライブ]

 

◇ライブ当日

6時に目が覚めたけど、2度寝したら10時( ゚Д゚)…!

前日に広島の郊外に泊まって、街をぶらぶら♪

コンビニや100均にスーパー巡り。

ハンバーグ2段重ねのボリュームはハンパなかったw

3DSで遊んだり、TVまったり見たり☆彡

お昼は新しくできたどんぶりのお店に~弟が先輩から聞いて(^O^)/

看板が目立たないのに、内装もオシャレで店員さんも人柄が^^

ガソリンスタンドに寄って、広島市内に向かいますノシ


ETC休日割が50% 7月から30%と~><

ナビが頼りです。行きは五日市IC、帰りは広島ICにて。

2号線は5km?ずっと渋滞\(^^)/ 

紙屋町>>最大1000円のパーキングに入れて16時近く

…市電に乗ったり、街歩きしたかったなぁ(^^;)

会場のウラにツアートラック発見(^^)v

階段おりて右にグッズ売り場あって駆け込み(^^)/

黒Tシャツをどうにか2種類GET(`・ω・)b

他の色は全サイズ完売となってましたw

16:30会場に入れました~。

 

グリーンアリーナ.JPG 

 

公演17:07~19:45

2Fスタンド席でステージ左側だったんですけど

2列目でしたし、ステージは少し遠いけど見えました!

ちょうどエンブレム(花吹雪)が舞い上がるところに

ジェット噴射の近くで、目の前がカラフルなシャワーのように( ゚Д゚)!

紙のような両手ぐらいのかたまり?が飛んできたと思いきや、

床でたくさんのエンブレムがはじけたのにはびっくり(・∀・∩)

ザイロバンド色に染まった会場に感激したり、

全体を見渡せる景色がすごく良かった~(≧▽≦)

銀テープはちょっと届かなかったけど...

金テープ1本なんとかやっと取れましたo(^-^)o

ザイロバンドはブルーだったので嬉しかったです♪

 

エンブレム.JPG

 

公式サイト◇ライブ写真 http://www.bumpofchicken.com/pics/

 

BUMP OF CHICKEN 『WILLPOLIS2014』

6/8 広島グリーンアリーナ

2FスタンドF

1.WILL
2.Stage of the ground
3.firefly
4.虹を待つ人
5.サザンクロス
6.(please)forgive
7.友達の唄
8.smile
9.宇宙飛行士への手紙

10.プラネタリウム
11.グロリアスレボリューション

12.ray
13.トーチ
14.white note
15.天体観測
16.ガラスのブルース

ENアンコール
17.ノーヒットノーラン
18.真っ赤な空を見ただろうか
19.LAMP

ウィルポリス.JPG

OP:リトルブレイバー号のシーンが流れます

「ウィルポリスは見つかった?」答える操縦者。

ストーリーきっと前回ツアーからつながってるかと~


シルエット~藤くんがギターを掲げた姿にテンションUP↑


3曲目でボールが出現(・▽・) タッチできなかったけど、5色光ってた!


今日来れなかった人のためにも全力で演奏します。

今までで1番最高のライブにしようぜ!!

チャマが1礼すると、藤くんがギター鳴らしたり(笑)3回やってたw

広島、遊ぼうぜ...!

「虹を待つ人」サビが終わると、『広島、待たせたな!!』


トリケラトプスで頭を指さしてツンツンツン♪

飛んでいきたい~両手で飛ぶジェスチャーだったり

みんなと僕とって片手を伸ばして合図したり 映像もMV×LIVEよかった!

rayのラストでおどける藤くんがステージ上の画面シルエットに(笑)

 

RAY#14.JPG


by.恥ずかし島 >Dブロック側ステージ

チャマ「自己紹介しますー!!金髪にぎやかし…やかまし(笑)」ベース担当です^^

次は...藤くんの咀嚼回数がハンパない!?

焼肉とごはんがあったら、俺はのせてがっつりいくんですけど

彼は一品ずつきれいに食べるんですよって(・∀・)

肉食べたら次はサラダ・みそ汁・ごはんって感じでw

そんなに咀嚼多くないんですけどね~この前食べるの見られてたとは(^^;


広島の皆さん、こんばんは^^

そうそう、昨日もホテルの話したんですけどね。

枕が8個置いてあって、結局1個普通に頭に置くじゃないですか

もしかして高さとか硬さがそれぞれ違うんじゃないかと~

あと2個両脇に抱えて寝たんですよ。そしたら首が...(´・ω・)

これは多分、枕が高いんだろうと思いまして。

それで8個もあるから、一つずつ高さと柔らかさが違うんだと…

それで1つずつ確かめてみようと、頭の下に敷いて寝て。試してみたんですよ

1コ目は高さがあってやわらかいな、2コ目はあれ?同じ感じがするな…

3コ目、もしかしたら…関係ないな。どれも一緒じゃねえか!って(笑)

8回全部やってみて、流れ作業みたいに。でも全部同じだったそうでw

バスタオルを畳んで枕にしたそうで(^^;

あと金縛りにあいました。さらっと言って、えっ大丈夫かって?

大丈夫じゃないように見える?(^^; 仲良くやるから大丈夫です(笑)


ジャンプ14号?お風呂や飛行機とか...ボロボロになるまで何回も読んだとか~

ヒロくんはジャンプのやりとりでチャマに止められてましたw

あと藤くんにTシャツがインディジョーンズみたいじゃんって(^^;

チャマ談「秀ちゃんはね、何言おうかいつも悩むんだけど…w

移動の時よくわからない本読んでるの、寝ないように。

でもこう、ウトウトしだして寝ちゃいます(笑)見ていてほっとします~」

一緒にいると癒されると紹介されてました(笑)

曲の締めでチャマが手を挙げたら、秀ちゃんがドラム叩いて(^O^)/

 

チャマのツイッター紹介やろうぜ~@boc_chama

みんな忙しいのわかってるの、寝る前にほんのちょっとだけでいいから(>_<)

>学級委員じゃなかった...発表会のノリじゃなくて本気で!

ぎゅうぎゅう詰めだけど、大丈夫? 具合悪い人いたら周り助け合ってね(._.)

藤くん…あと3曲ですよ。あっというまですよ、あれですよね。

学校の先生の話とか退屈で長かったでしょ?え、ライブ長かった?

心をこめて歌うので聴いてください^^ 何曲でも♪

あと2曲...広島、叫べ!! ありがとう!!


by.藤くん...手術いつだったっけ?

あー、3/21か。3・2・1スリーツーワンの日だったから間違いないですw

手術台に乗せられて、麻酔かけられてるから俺寝てるわけでしょ?って話も~。


ヒロ先生「元気まだ残ってるか確かめたいんです!」藤くんの相槌が面白かったw

イベンターさんが言ってたんですけど、実は広島2days初めてなんですよ~

間違いないですよね、俺も初めて知りました(^^;

white note でかいニコル&BUMPのロゴが出現☆彡

 

ツアーTシャツ.JPG


EN~アンコールありがとう! by.チャマ

「朝、車でホテルから会場に来るとき赤いWILLPOLIS Tシャツいいなーと

似てるなと思ったらカープのユニフォームでしたw ここで応援歌を歌えると~

MCとしても上手く(^^; 今朝思いついちゃって、今度勉強してきます><

試合見て>上にカープって、下に好きな野球選手の名前もう書いていいよ!(^O^)/

僕、グッズのデザインやってるんですけど 今回ここ売れてるんですよ!

地方公演って統計的に、2日目が売れ行き下がるらしく。

広島は他の会場よりいいみたいです、ありがとうございます☆

黒RAY Tシャツがまだあるみたいなんで、即買いで(>_<)

ライブ終わったら「俺のじゃけー!」って行って買ってお願いします(笑)


アンコール2曲終わるとチャマや升さんたち観客席へ行ってたのを

藤くんがギターを弾いて戻ってこいと合図を☆彡


今日は来てくれて本当にありがとうございました。

こんなこと言うのは照れくさいけど、本当みんないい顔してます。

みんなかっこいいです、輝いてましたよ!すごく輝いてて…かっこよくて。

こんなOH YEAR!とか大声出すことってないよね^^

ホントにね、明日も同じようにこの表情で過ごしてほしいなって思うんですよ。

いろいろあるのは分かってはいるんですけどね…


おととい広島に着いて、俺らね普通は着いた日に観光したりするんですよ。

でも飛行機が遅れちゃって、雨も降ってたから外出られなくて…

でもこんな思い出を僕とみんなとで作れて、

素敵な思い出をもらえた僕たちは本当に幸せです。

また、ライブしに広島来るんで、また来てください。

新しい曲も届けることが出来たら、聴いてやってください。

どうもありがとう。気をつけて帰ってね。おやすみ^^

 

@広島.JPG

 

広島公演はすごくリラックスしてて、アットホームな雰囲気でよかった~(・▽・)ノ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

yukari

BUMP、とってもいいですね~♪
私は東京公演外れてしまったので、再来週のMステが楽しみです☆
by yukari (2014-07-14 19:37) 

はる

>yukariさん
BUMP最高です~!出会えてよかったと☆彡
7/25のMステで、「ray」「虹を待つ人」
2曲を生演奏だそうですね♪
8/1に配信限定「You were here」も楽しみです(^^)/
by はる (2014-07-15 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カプリチョーザふなっしー(・▽・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。