SSブログ

タイムマシン(・∀・∩) [ゲーム]

『アナと雪の女王』やっとブルーレイをレンタルして見ました!

誰かのために生きるっていいなと思えるストーリーで(^^)v

アナの性格、割と好きだったり...(笑)

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: Blu-ray

8/31 ミクさんの誕生日です(・▽・)ノ

DIVA F2nd 5th.JPG

クッキー缶.JPG

DIVA F2nd 5周年記念 クッキー缶 もったいなくて食べられないw

DIVAで40mPさんの曲『タイムマシン』が8/28追加♪ サマーメモリー(>_<)

ぷよクエ、さそりまん登場^^ 夏のあきんどイベントでした(`・ω・)

この前、休みに久しぶりにキノの旅を読みました!

17巻まで出ていることにびっくりしつつ...15巻とかも読みたいなーと。

キノの旅 (17) the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅 (17) the Beautiful World (電撃文庫)

  • 作者: 時雨沢 恵一
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/10/10
  • メディア: 文庫



 


タグ:初音ミク
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

yukari

私も見てみたいです!
アナの男子に対する気持ちの切り替えがスゴイみたいですね@
いいなー、、、見習いたい*
by yukari (2014-09-02 20:05) 

ふゆん

アナと雪の女王ってもーDVDなってるんだー!
すばやい!
クッキーのシルクスクリーンプリント繊細だー
今こんなにきれーにクッキーにプリントできるんだ♪(・∀・`)
by ふゆん (2014-09-02 22:26) 

はる

>yukariさん
ミュージカルっぽさもあり
やっぱりエルサの氷のお城がキレイでした!
アナのように強くたくましくいられたら^^*
いいですよね~。ちょっと憧れです(笑)
by はる (2014-09-05 20:51) 

はる

>ふゆんちゃん
7月の半ばぐらいにレンタル開始で、
夏休みを抜けて借りれたところで(^^;
やっと見れたー!って感じだったり~。
ホントにプリントされたのってすごいなーって♪
前にケーキ屋さんでも誕生日ケーキとか
お子さんの写真やキャラクターのを見て
おおー!ってなりました(・∀・)ノ
by はる (2014-09-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。