SSブログ

iPod [日記]

iPod.JPG

きのこ月見.jpg

先月 弟がプレゼントしてくれました^^♪

ちょっと高くて...と思いましたけど やっぱりうれしかったです(^^;

カメラ、試し撮りしてみたり。軽くて、壁紙もきれい~!

月見バーガーやっと食べられました(笑) きのこ入ってるのおいしかったです。

そういえば、紫いものシェイクもおいしかった(・∀・)

最近出たイカスミのもちょっと気になったりしてますw


タグ:マック iPod
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 12

ぱぱくま

iPodいい弟さんですねー^^
カラーもいいなぁ♪
イカスミバーガー出てますよね・・
ちょっと興味はありますけどどんな味なんでしょうね。
by ぱぱくま (2014-10-13 21:25) 

knacke

きゃー、プレゼントだなんて☆素敵。
未だにパカパカ携帯です。(笑
イカスミバーガーでてるだなんて、知らなかったです。
食べてみたいかもー。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2014-10-14 08:22) 

侘び助

私もパカパカ携帯から代れそうにない・・・
携帯も掛けずに・・・メールonlyー
by 侘び助 (2014-10-14 21:53) 

ふゆん

わー!なんてステキな弟さん!
うちの弟とこーかんこする?(≧∇≦)
イカスミバーガーちょっと気になるねー!
魚貝風味がいい感じだといいなあ食べたいなあ(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-15 23:35) 

えすぷれそ

こんにちは。
iPodTouchはいいですよ。
電話代かからないのに、wi-fi使えるし、カメラもあるし、アプリも入れられるし。
by えすぷれそ (2014-10-16 01:20) 

yukari

素敵な弟さんですね!
紫芋シェイクおいしそうでした=!!
すっかり忘れてました。。。
イカスミバーガー気になりますよね!
でも、ゴマのバンズだそうで、、、私は食べれないのです。。。
by yukari (2014-10-16 13:44) 

はる

>ぱぱくまさん
iPodどれがいい?って言ってくれました(^^)
選ぶまで待っててくれて、ホント優しいです。
思いきってピンクにしてよかった~と思いましたよ♪
イカスミバーガー、気になりますよね...
どんな味がするかちょっと試したいです。
by はる (2014-10-19 09:50) 

はる

>knackeさん
誕生日プレゼントちょっと遅くなってごめんよ
って言われて、でもうれしかったり^-^
iPodは好きな曲入れてお気に入りです☆彡
まだガラケーですよ(笑)スマホはiPhoneいいなーって。
イカスミ、インパクトあるから気になってます!

by はる (2014-10-19 09:56) 

はる

>侘び助さん
スマホいいなって思いつつ、ガラケー使ってますね(^^;
メールやっぱり多くなりますよねー。
by はる (2014-10-19 09:58) 

はる

>ふゆんちゃん
姉にはもったいない弟なんです(´・ω・`)b
こーかんこしちゃいますか(・▽・)!
ふゆんちゃんの弟さんもきっとステキだろうなって~!
イカスミバーガーって打ってたら、魚介の味するかなー?
...想像してたら食べたくなってきた(笑)

by はる (2014-10-19 10:08) 

はる

>えすぷれそさん
こんにちは^^
iPodTouchいいですよね!カメラにはびっくりしました~。
新しいのは軽くて機能が増えててすごいなと♪
wi-fi使えたら、アプリも入れてみたいです(^^)/
by はる (2014-10-19 10:11) 

はる

>yukariさん
姉と違って賢くて、優しい弟ですね(笑)
紫いもシェイクは甘さもちょうどいい感じで
とても飲みやすかったです~。
パンプキンとか次も出てるみたいなので☆
イカスミのポスターが目に入って...
食べたいかもって思いつつ味が気になります(;・∀・)

by はる (2014-10-19 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニューヨーク・エリア秋のスイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。