SSブログ

温泉宿~年越し~ [グルメ]

2014-12-31.JPG

お品書き.JPG

2015-01-01.JPG

2014.大晦日~2015.元旦

お正月は 湖山の温泉宿で年越しでした(^_^)

蟹のお刺身に和牛しゃぶしゃぶ なんとも贅沢で ものすごいボリューム(;・∀・)

天ぷらさくさく...デザートまでたどり着くのが大変だったぐらい(笑)

あったかい温泉に入ってからの 瓶サイダーもおいしかったです☆

大晦日の夜は紅白見ながら 宿でのんびりしました~。

元旦の朝 お餅をいただきました♪ 3枚目の写真です

諭吉が飛んでいったけど 今年もまたがんばろう!って(^^)/

-----------------------------------------

ps.日記のんびりスタートですね(^^;

またランチやスイーツをUPしたいなと思います^^


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

侘び助

あら~ま~羨ましい年越しを・・・侘びちゃんは
お正月倹約して、沖縄に行ってきました~~ これもまた良きかな・♡・
by 侘び助 (2015-02-15 08:28) 

yukari

いいですね=♪
温泉宿、今年は行きたいです@
by yukari (2015-02-15 18:20) 

ふゆん

おぉ!ご馳走がずらりとー!
温泉でうんまいもの食べてってしあわせだよね☆
お餅ってお雑煮?
その場であつあつに出来上がるお雑煮いいなあ(・∀・`)
by ふゆん (2015-02-18 10:12) 

はる

>侘び助さん
たまには1年のご褒美にこういう年越しもいいかなと思いますね~(*^^)v
沖縄いいですねー!のんびりと過ごせて、海がきれいですもんね♪
by はる (2015-02-18 21:41) 

はる

>yukariさん
ちょっと贅沢なひとときでしたね~(・∀・)
是非、いい宿&温泉見つけてみてください☆彡
by はる (2015-02-18 21:43) 

はる

>ふゆんちゃん
ご馳走でとっても満足でした~。
温泉宿でゆっくり、のんびり過ごせるといいなと~(^^)/
お雑煮でだしのきいた感じでおいしくて!
凧上げの絵かまぼこもよかったです☆彡
by はる (2015-02-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梨スイーツタイムバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。