SSブログ

スペイン料理 [日記]

2015-2.jpg 

2015-1.jpg


* * * * *


2月 LOFTに久しぶりに^^*

引っ越す友人にと プレゼント選びに

...あれもこれも 選びきれなくなって

いいなー!って思うの どれも買っちゃった(笑)

キャンディーバスソルトや桜グッズ

メッセージが書けるミニ絵本、プチタオルetc.

ホワイトデーのラッピングになっちゃったけど、

パッケージのデザインが気に入って思わず(^^;


帰りにCOCO'Sに寄って、

シーフードたっぷりパエリア いただきました~。

この前も マンゴークレープ食べてきて

とてもおいしくて またランチいきたいなーと☆彡


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 10

knacke

ロフトのパッケージデザインがかわいい〜!
ホワイトデー仕様の、だったのですね。
シラナカッタ。
具沢山のパエリア、とってもおいしそうです。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2015-05-15 19:58) 

侘び助

ロフト・・・ゴージャスですね。
バッグにそのまま利用できそうなカラー
by 侘び助 (2015-05-15 21:15) 

ふゆん

ロフトの紙袋かわいーねー!
このビスケットも売ってたのかなあ?
パエリアてんこ盛りでおいしそおだ(・∀・`)
by ふゆん (2015-05-16 04:27) 

yukari

パエリアいいですね♪
メキシコ料理は苦手ですが、スペイン料理は好きです☆

ロフトには色々なものがあって、
行くだけで楽しいですよね♪
by yukari (2015-05-17 12:11) 

nicolas

パエリア、ホント崩れんばかりの具沢山!
わー、ロフトの袋、ヨダレ出ちゃいそうな美味しそう系~~
by nicolas (2015-05-19 20:29) 

はる

>knackeさん
ロフトのパッケージデザインがとってもいいですよね☆彡
かわいいので迷わず決めました!
ホワイトデーまたコレがいいなと~♡
自分用にもゲットしたいと思ったり(>_<)
シーフードたっぷりで、レモンがきいてさっぱりでした( *´艸`)モグモグ
by はる (2015-05-30 15:09) 

はる

>侘び助さん
ロフトの限定デザインでした!
カジュアルでそのままインテリアにも
なりそうなバッグでした~。
by はる (2015-05-30 15:19) 

はる

>ふゆんちゃん
ロフトの紙袋いいですよねー!!
これもっとやってもらいたいぐらいで♪
ビスケットは...なかったです。
来年やってくれないかな~って(笑)
パエリアは魚介たっぷりでさっぱり系で
めっちゃおいしかったです(`・ω・)b
by はる (2015-05-30 15:28) 

はる

>yukariさん
パエリア思いきって頼んでみてよかったです☆
メキシコ料理ってそういえば食べたことなかったような...
スペイン料理もパエリアしかいろいろ食べてみたいなぁと(^^;

ロフトは久しぶりにいって楽しめました♪
by はる (2015-05-30 15:30) 

はる

>nicolasさん
パエリア、どこから食べたらいいのか
ちょっと迷っちゃいますね(笑)

ロフトの袋は夏にもちょっと期待してみたくなりますねー!
by はる (2015-05-30 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とろけるプリンcafe time vol.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。