SSブログ

夕日に照らされて [散歩]

2015-15.jpg

2015-16.jpg

2015-10.jpg

3/8 ふと見上げたら オレンジ色の空が広がっていました

淡い光が差し込んで とてもきれいな空で しばらく眺めていました

やぎさんにまたお会いしました トコトコと歩いてて もぐもぐしてました(^^)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

knacke

美しい、そしておいしそうな!空色ですね。
お散歩の速度がゆっくりになりそうです。(´_`。)
by knacke (2015-05-02 15:29) 

yukari

素敵な夕焼けですねー☆
ヤギさん、可愛いですね♪
沖縄へ行きたくなりました@
by yukari (2015-05-04 12:45) 

はる

>knackeさん
なんだか神秘的だなーって思いつつ。
手を伸ばして、割り箸を片手に...
わたがしが作れちゃいそうな空ですよね(^^)!
買い物済ませて 車に乗って帰ろうとしてたら
お散歩タイムが始まりました☆
by はる (2015-05-06 19:30) 

はる

>yukariさん
とってもキレイですてきな夕陽でしたよ☆彡
やぎさん牧場、子ヤギも増えてました~(^^)♪
沖縄いいですよねーのんびりした空気がいいなと!
水族館にもいきたくなってきますね~。
by はる (2015-05-06 19:34) 

はる

お空がオレンジなカフェラテにも見えてきました(;・∀・)
by はる (2015-05-06 19:35) 

ふゆん

きれーな色のお空だー
雲がうずってる感じもいいね☆(・∀・`)
by ふゆん (2015-05-16 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風となって...とろけるプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。