SSブログ

デンマーククッキー [スイーツ]

2015-6.jpg

2015-5.jpg


* * * * *


デンマークのチョコバナナクッキー

素朴な味で ほんとにおいしかったです^^*

缶もかわいいので アイコンにしてみました♪


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

ふゆん

アイコンこれだったんだー!
キットカットとセットなんだ?('ㅂ' )!
by ふゆん (2015-05-30 02:26) 

knacke

やめられないとまらない♪
by knacke (2015-05-30 10:31) 

nicolas

チョコバナナクッキー!
ありそうだけど、意外と聞かないクッキー
なんか、おいしそー
by nicolas (2015-06-03 17:07) 

yukari

チョコバナナクッキー!!
とっても美味しそうです☆
by yukari (2015-06-04 11:55) 

はる

>ふゆんちゃん
アイコン実はこれなんです(^^♪
キットカットとセットになってて~
帰宅したら中身がどこかにいってました(笑)
by はる (2015-06-05 22:26) 

はる

>knackeさん
かっぱえびせ〇♪...じゃなくて
でもホントにそんな感じでした~!
by はる (2015-06-05 22:28) 

はる

>nicolasさん
そうなんですよね!クレープとかあるのに
なぜかクッキーは見かけませんね~
チョコチップかと...
素朴な味がよかったですよー。
by はる (2015-06-05 22:30) 

はる

>yukariさん
デンマークらしさなのか
素材そのままの、甘さひかえめなクッキーでした^^
by はる (2015-06-05 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cafe time vol.11ランチ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。