SSブログ

とろけるプリン [日記]

2015-12.jpg 

2015-11.jpg

2015-13.jpg

2015-14.jpg

 * * * * *

3月 給料が入ったのでぱーっと買っちゃいました!

こういうの久しぶり(^^)/ ぐでたま いい感じに力が抜けてます(笑)

半熟カステラプリン おいしかったです~。

とろけるプリン ファミマお気に入りです 気になって他のも食べ比べしてます!

季節限定ということで 桜シリーズ見かけますね

雪見だいふく こちらもおいしくいただきました☆

 * * * * *

3~4月の写真がまだたくさんありますので

桜や春スイーツなど またのんびりUPして

いけたらいいなと思います(*^-^*)

>>季節が夏に向かっていきますが(^^;


弟と話していました 落ち着いたら また連休に^-^


休みを見つけては 親戚の自宅へ 近所の地理も覚えてきたり

花を手向けては 感謝の気持ちを込め せめてできることはと(>_<)

コロニー / Hello,world! (初回限定盤)

コロニー / Hello,world! (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

yukari

プリンも、オムライスも、雪見大福も、美味しそうですね☆
雪見うさぎさん、可愛いですね♪
by yukari (2015-05-07 17:41) 

はる

>yukariさん
どれもおいしかったですよ!
雪見うさぎさんかわいいですよね^^*
by はる (2015-05-15 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日に照らされてスペイン料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。