SSブログ

中華飯店 [グルメ]

炒飯&冷やし中華.JPG

フカヒレ麺.JPG

 * * * * *

冷やし中華、はじめました。

デパートでランチしました 学生の頃が懐かしいなあ

夏はさっぱりいただけるので いいですね~。

ママさん情報では エビマヨもおいしいらしいです。

2枚目はフカヒレ麺でした~(後日いきました)

お値段もとってもリーズナブル。

チャーハンがめっちゃおいしかったです!!

シンプルだけど また食べにいきたいなって思います(^^)/


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

侘び助

夏こそ・・・ボリュームのあるものを・・・食べよう^^
by 侘び助 (2015-08-22 18:42) 

はる

>侘び助さん
今年の夏はそうめんばかり食べてました(笑)
ここんとこ食欲がなかったんですけど...
食欲の秋が近づいてるからか、もぐもぐ食べてます^^
by はる (2015-08-23 07:09) 

yukari

中華料理いいですね(^-^)
私、まだ、冷やし中華食べてないですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by yukari (2015-08-23 16:16) 

はる

>yukariさん
中華料理たまにはいいですよね(^^)
今年は冷やし中華これっきりだった気が・・・Σ( ̄ω ̄;)
by はる (2015-08-28 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひんやりスイーツランチにいこう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。