SSブログ

駅ナカ [グルメ]

コナン@砂像.JPG

夏のわっぱ.JPG

駅弁.JPG

 * * * * *

7/16~ママさんと2人プチ旅 日帰りでGO!

特急と快速に乗りました~。切符高いよー><

駅弁なにがあるかなー?って駅ナカ歩いてたら...

コナンや仲間を発見!砂でできてる(^O^)/

メガネのフレームとかすごいなと(笑)

駅弁はスイカのイラストで決めましたw

あ、中身もちゃんとおいしかったですよ!

東京駅には駅弁の種類が豊富らしいので、いつか買ってみたいですね~

マツコの知らない世界TVで見てたらいいなーって。

奥にはゴディバがみえます 南口に向かいます(つづく

 * * * * *

next...カフェはしごしてきましたので次回UPしますね( ・ㅂ・)و

8月の日記は9月になっちゃいそうです(^^;


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

侘び助

中部空港に行きました。北海道展・・・美味しそうな海鮮弁当だけれど
生もの苦手・・・栗原さんのキッチン? 家庭料理・・・少し味が濃すぎの感が・・・
by 侘び助 (2015-08-28 17:38) 

yukari

コナン君!!
駅弁も美味しそうですね(^-^)
二人旅うらやましいです(*^-^*)
by yukari (2015-08-29 16:42) 

はる

>侘び助さん
中部空港、北海道展いいですね!
いろいろ見てみたいなと(・ω・)
栗原さんのキッチン、しっかり味ついてるんですね~。
カフェ料理はヘルシーなイメージがありました(^^;
by はる (2015-09-02 20:59) 

はる

>yukariさん
なんとコナン君がこんなところに~。
ちゃっかりカメラ目線で決めポーズ!
最近あちこち連れてって~って言われます(;・∀・)あれ?
駅弁が食べたい!というのも実は最初私でなく(笑)
してあげられることはできるだけ(^^)/
by はる (2015-09-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチにいこうピーチインピーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。