SSブログ

スイーツファクトリー [スイーツ]

フルーツタルト.JPG

スイーツファクトリー.JPG


 * * * * *

8/12~8/31

お菓子の詰め放題 いくつになっても楽しいです!

どうぶつクッキーやキャラメルソフト あじさい色の金平糖

レーズンサンドとかテンション上がる(`・ω・´)

金魚がすい~っと泳ぐゼリーだったり パンダのマシュマロでかいw


ちょっと早いけどプレゼント(^^)/


素敵なペーパーバッグの中身は...

初回限定+特典付きCDでびっくり!

弟に聞かれて聴いてみたいな~と伝えたら、

ホントにすぐ頼んでくれたみたいで(>_<)

待ちきれずに映像ブルーレイ観たり♪


ケーキはちょっと大きいサイズの

フルーツたっぷりタルト☆彡

ママさんが買ってきてくれました!

>休みに出かけてくる~と。そんないいよ、

仕事帰りにいくよーって言ったら却下され(^^;

←2人とも食べたかったのね(笑)

デパ地下だけあって めっちゃおいしかったです!

プレゼント.JPG

1826Days.JPG

ミクさんと誕生日が同じなので、、、これ喜んでいいのかな?(笑)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

侘び助

私にも素敵なpresentよ~~飛んで~来い~~
by 侘び助 (2015-09-16 05:55) 

はる

>侘び助さん
素敵なプレゼントが届くといいですねー!
by はる (2015-09-20 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コメダの夏洋食ピエトロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。