SSブログ

ひまわりロード [ドライブ]

823.JPG

大輪.JPG

向日葵.JPG

夏.JPG

ひまわり.JPG


 * * * * *

8/23 ドライブにいってきました~

実はバス停のところに、背の高いひまわりが

咲いていたのを前に見かけて 見に行くも...

種とり?でカットされてた(´・ω・`)

ママさんがじゃあ大山までいこーと。


気ままにIC向かって走ってたら見つけました!

農道にジャンボサイズあったー。

さらに走ると ひまわりロード(^^)♪

田んぼ道に停めて 10~20mぐらい?

端から端まで小走り(笑) 眺めててよかった☆彡

あとから聞いたら、パトカー通ったらしく

補導されなくてよかったー ←全然気づかずw


1枚目のアングル気に入ってます^^

2枚目、麦わら帽子サイズです...!

3枚目はアイコンにしてみました

次は真下を向いてたので 逆光ですけど

しゃがんでみると 日傘になってました(^O^)/

いいとこ見つけました 来年も見れたらいいな~


このまま牧場に向かっていきます(つづく


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

侘び助

ベランダ菜園終り・・・ちょっぴりお疲れモードに飛び込む
おお~~ひまわり~~ 黄色に元気をもらったよ^^
by 侘び助 (2015-09-20 19:43) 

はる

>侘び助さん
ベランダの菜園、お疲れさまです!
ゆっくり過ごしてくださいね。
ひまわり、青空バックにいいですよね(^^)v
by はる (2015-09-21 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洋食ピエトロみるくの里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。