SSブログ

みるくの里 [ドライブ]

8/23 牧場にて 牛さんに会えた~(・ω・)ノ

ちょっと暑い日だったけど...元気そうでよかった!(^^)/

みるくの里.JPG

牛さん.JPG

大山.JPG


タグ:大山 牛さん
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

侘び助

こういう所で飲むミルクはコップの淵が白くなるよね~~(濃い)
by 侘び助 (2015-09-23 19:47) 

はる

>侘び助さん
バナナミルク瓶を買って飲んでみましたが
濃くておいしかったです(^_^)
1リットル瓶はやっぱり味が違いますね!
by はる (2015-09-26 05:32) 

yukari

牛さんたくさんかわいいですね(*^-^*)

私事ですが、先日母が亡くなりました。
ねこ達はNPO法人に、本日預け入れました。

哀しい夏が終わりました。
また落ち着いたらお邪魔します。
by yukari (2015-09-26 09:07) 

はる

>yukariさん
牛さんのつぶらな瞳に癒されました(・ω・)ノ

先程、そちらにお邪魔して色々と
書かせて頂きましたが...
>>長々とすみませんでしたm(_ _)m
とても言葉になりません(>_<)
もっと長生きしてもらいたかったし、
一緒にできたことがまだたくさんあったはず…

ねこさんたちも哀しかったと感じ取って思います。
これからはできるだけ会えたら良いですね。
めざしさん美人さんで!みんなかわいいと~
インスタ実はこっそりお邪魔したときに(^^;
写真を拝見してから心配で気掛りだっただけに...

yukariさんのコメントを読んでから
親戚の初盆でお寺さんの説法を
お聞きしたのを思い出したり...考えがぐるぐると
出雲のお義兄さんお義姉さん思い浮かびます(>_<)

相当辛い心境だと察しますが、
どうかお身体だけはご自愛くださいませ…
お母さまはyukariさん含め大切な方々を
ずっと温かく見守ってくださるかと。
最後まで傍に居てくれて感謝なさってるかと。

私も両親と弟、家族を大切に生きていこうと思います。
秋になり 仕事で帰宅が遅くなりつつあり
更新が滞るかもですが><またUPできたらと<(_ _)>
by はる (2015-09-27 21:13) 

yukari

返信ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとずつ、あっら、寂しい、もう会えないのねって想ってます。
母は本当に楽しい人生でした。

残されたねこさん達が、幸せに過ごせるようにがんばりたいです(*^-^*)

これから、遺産相続やら面倒なことがたくさんですが、私はめげません(^-^)v

また、お邪魔します[わーい(嬉しい顔)]
おやすみなさい[夜]
by yukari (2015-09-27 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわりロードオーシャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。