SSブログ

セブンイレブン( ・ㅂ・)و ̑̑ ✧ [スイーツ]

10-30.JPG 
DSC_0200.JPG @スマホver.

10/30 セブンイレブンOPEN♪(o・ω・)ノ))

ついにこの街にもセブンイレブンがきました![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

店員さんおすすめ 限定ナナコカード作りました~(・ω・)ノ

ハロウィン.JPG

10/17

一足早いハロウィンがやってきました☆彡

弟がお土産にとパンケーキ買ってきてくれた(^^)v

06_03_02.png
 * * * * *

◆綾鷹KAMONジェネレーター

あなたのKAMON

【波紋】

正義感が強く、まがったことが大嫌いな波紋のあなた。
それ故、身の回りで起こる不正や、
世の中の理不尽なできごとに腹を立て、
ストレスを抱えやすい傾向があります。
しかし世の中にはあなたのような正義感ある人物が必要です。
どうかその信念を突き通し、正しい人生を歩んでください。

>>まったり過ごしてますが、大丈夫でしょうか(^^)

 * * * * *

◇今日の日記

AM7:00~オープニングセールのセブン

起きたら9:00すぎてた(笑)

午後からお仕事だと思って行ったら、

先輩から「今日は休みじゃない?(^^;」...明日だった(^O^)/

セブンのおいしいもの食べていこ~。


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 1

はる

>>皆さんへ
たくさんのniceどうもありがとうございました!(^^)
by はる (2015-11-02 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。