SSブログ

牛角でかんぱい[ビール] [グルメ]

 * * * * * * *

 今年も1年お疲れさまでした✧

 * * * * * * *

11月ごろ、牛角にいきました!

生パイナップルサワーにびっくりでした(笑)

甘海老チョレギサラダやねぎたまごはん、牛タンおいしかったです♪

2回目はわたあめで作るすき焼きに、テンションUP

リアルゴールドでかんぱい☆彡 豚トロもいただきました~。

仕事がハードな時期だったので、、、疲れが吹き飛んだ夜でした(・ω・)ノ

 * * * * *

今年はスタバやセブンなどがopen スマホに変えたり✧

大変な事もありましたけど 多くの人に支えられた一年でしたm(_ _)m

今夜は紅白をゆっくり見るのが楽しみです(^^)

感謝しながら、新しい年を迎えたいと思います...

よいお年をお迎えください。

 * * * * * * * *

牛角.JPG

11-15.JPG

11-22.JPG

わたあめ.JPG

かんぱい.JPG


タグ:焼肉 大晦日
nice!(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。