SSブログ

冬のラーメン [グルメ]

11/17 とーっても寒かったので 家族みんなで食べにいきました。

冬に食べるラーメンは いつもより温かくておいしかったです♡

またお正月にでも みんな一緒にのんびり過ごせたらいいなと思います^^ 

 *  *  * 

昨日は寒空の中、仕事帰りにスタバにいきました☆彡

やっとこの街にもできて うれしかったです!

BUMPのアルバムを予約しました♪ ボーナス支給も楽しみです(笑)

今夜はSONGSでBUMPが出演するらしいので TVで見られたらいいなと~(^^)v

まるいち.JPG


nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。