SSブログ

マズバズ [ドライブ]

マズバズ.JPG

2015/12/20 

いい天気なので出かけることに 青空がきれいでした!

やぎさんがきもちよさそうに ひなたぼっこしてました~。 

道の駅(因幡の白兎)にウサギさんがいました(^^)/

12/19に2号店ができたというマズバズに ドライブスルーすごい行列だった...

並んで待っていたけど この日は訳あって注文できず(>_<)

そのかわりにタンブラーとマスコットお土産にもらって帰りました(^O^)/

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

モンブラン♡.JPG

ママさんが買ってきてくれたケーキ♪

うさぎさんかわいい~(^^) モンブランおいしかったです☆彡


nice!(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。