SSブログ

いちごのショコラケーキ [スイーツ]

 今年も充実した1年になりますように✧

   2016✧元旦

 ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

2015/12/29 仕事納めから帰宅すると、ショコラケーキのおみやげが♪

かわいい苺がたくさん待ってました~表情が豊かで(≧▽≦)

弟がなんと車のエアコンをつけずに(!)持って帰ってきてくれたのです(^^)/

さらにこたつにみかんがありました! 甘くておいしくて、ほっこりとした時間を過ごせました☆彡

ショコラケーキ.JPG

こたつにみかん.JPG

 ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

大晦日の夜は 紅白でBUMP OF CHICKEN『ray』観てました♪

幕張メッセでカウントダウンLIVE 生中継で夢のような5分40秒でした。

メンバー4人ともかっこよくて、優しい声が心に響きました(^^)✧


nice!(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

牛角でかんぱい[ビール]マズバズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。