SSブログ

華もち♡ [スイーツ]

DSC_0006.JPG

DSC_0004.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0011.JPG


2/9~ 華もち@みたらし胡桃 by.マツコの月曜のよふかし

ほんとにもちもちしてて くるみアイスおいしかったです!!

みたらしがもうたまりません(≧▽≦)!

ファミマで4個あったんですけど、結局2個買いました☆彡

...全部買っておけばよかったなと(笑)

ラベンダーも見つけたので さっぱりいただきました~。


生りんごのゼリーはたしか¥298だったかな?

値段そこまでとは レシートでちょっとびっくり(^^;

高めだけど りんごいっぱいでおいしかった~。


ピクルスさんが抱えてるのは 黒糖ふかしですw

これスーパーでみかけてから 温かい緑茶と合います( ^^) _旦~


旧正月っぽく、手作りのお餅が並んでました。

ダンボーさんに見つかりましたw

はるさめたまごスープに入れて これまたおいしかったです!


◇3/19~3/21◇

3連休とっても満喫できました(・ω・)ノ

『3月のライオン』という漫画にハマりました(≧▽≦)b

11冊まとめてレンタル、大人買いしそうですw

心が温まる作品で 忘れかけてた何かを思い出させてくれるような^^v

深夜まで読んでから 京都ドライブにも→しかも日帰りで(笑)

カフェ記事のあと、順次UPできたらと思います。

明日はオフなので ゆっくりのんびりしようと~。

3月のライオン 11 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 11 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 羽海野チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2015/09/25
  • メディア: コミック
↑BUMP OF CHICKENとコラボしてます@10巻 『ファイター』という楽曲が作られました。
ずっと読んでみたいな~と思ってたので、時間ができてうれしいです^^



nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

knacke

あぁ、華もち!これ、もちもちっとおいしいですよね♫
ちょっと甘い気もするけど、だいすきです。
久しぶりに食べたくなっちゃいました。
by knacke (2016-03-24 08:20) 

侘び助

ピクルスさんでなくても抱えていたい美味しいスイーツ・・・
でも侘びは後が一寸怖いなあ~
by 侘び助 (2016-03-24 10:05) 

はる

来訪ありがとうございますm(_ _)m
後日レスさせてもらえたらと思います...!

>>連休明けからバタバタしており、
休日出勤後にLINEが飛んできたりと(^^;
ちょっとゆっくり休んでまたネット上がれたらと(>_<)

by はる (2016-03-28 22:29) 

はる

おはようございます(・ω・)

>knackeさん
華もち再入荷してほしいな~と思います♡
もう1個たべたい!と、テンション上がりました。
また新作が楽しみになりますよね(^^)♪
by はる (2016-03-30 05:01) 

はる

おはようございます(・ω・)

>侘び助さん
ピクルスさんも抱えたくなる和菓子でした・・・^^
そろそろ暖かくなってきたことですし、
ストレッチしないと~って思っちゃいます☆
by はる (2016-03-30 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインデーマズバズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。