SSブログ

バレンタインデー [スイーツ]

DSC_0009.JPG

DSC_0015.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0012.JPG

DSC_0016.JPG


今年のバレンタインにチョコのプレゼント( ・ㅂ・)

ホワイトデーもやってきますね。


星の王子さま✧

ピアノ♫オーケストラ


2/11~ちょっと早めに渡せました☆彡

弟が『ザッハトルテ』をおみやげに(・ω・)ノ

手づくりのお店 甘さひかえめで とてもおいしかったです♪


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

侘び助

誰か・・・チョコ呉れないかな~~(でも一応女だから・・・無理な願いね~)
by 侘び助 (2016-03-12 20:10) 

knacke

チョコだいすきですっ☆
星の王子様もだいすきー!!です。
いいな、こんなかわいいチョコがでていたのですね。
by knacke (2016-03-12 21:08) 

はる

>侘び助さん
それちょっと思いますよね~。
チョコもらえたらうれしいですよね(^^)
だから自分の分もちゃっかり買っちゃいます(笑)
by はる (2016-03-16 09:22) 

はる

>knackeさん
バレンタインが近づくとそわそわしますっ(*'▽')
星の王子さま、本の形をした箱もいいなと☆彡
童話シリーズ。どこかでまた見かけたらと~♪
来年はちょっと冒険してみたいですね!
by はる (2016-03-16 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thank you 1000000pv✧華もち♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。