SSブログ

桜のトンネル [桜]

桜トンネル.JPG

4-2.JPG

さくら.JPG

sakura.JPG

4/2 ニュースでやってたらしく、ちょっと行ってみようかということで

ママさんとお花見してきました。車で10分かな?と思います

こんな近くにこのような場所があっただなんて、全く気づきませんでした(^^;

地元とはいえ、まだまだ知らないこともたくさんあるようです 

満開に咲く桜のトンネルに 『わーすごい~きれい...』しか言葉が出てきません

片道15分、ゆっくりお散歩してきました♪ 曇り空でしたけど

花びらのじゅうたんがいっぱい広がっていて とても癒されました

また来年も訪れてみたくなりました(^^)

 天気の良い日にも撮ってきたので、またupさせてもらおうと...。


タグ: 2016.4.2
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

knacke

ふんわり桜のトンネル、とても素敵ですね。
桜吹雪、見事だったでしょうね♪
by knacke (2016-04-22 15:41) 

侘び助

近くに素敵な所が有るなんて幸せですね。
by 侘び助 (2016-04-22 16:10) 

はる

>knackeさん
ふんわりとした桜がもこもこ咲いてて、
とってもとってもキレイでしたよ~♡
ひらひらと舞う桜吹雪、それはもう見事でした☆彡
by はる (2016-04-24 21:57) 

はる

>侘び助さん
こんなに近くにあっただなんて
全然気づかなくてびっくりしました(^^;
来年もまた、訪れてみたいなと思います。
by はる (2016-04-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜フラペチーノ&ラテ桜空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。