SSブログ

ののや [グルメ]

ののや.JPG

煮込みハンバーグ.JPG

4/14

郷土料理 『ののや』 にいってみました(^^)v

気さくで明るい店員さんが 温かいお料理をたくさん用意してくださいました☆彡

お客さんいっぱいで キッチンいそがしそうでした(^^;

オシャレな内装だけど アットホームな雰囲気でした~。

トレイにのせた小鉢やメイン、サラダなど 「ごめんよー!置いておくから!」

テーブルに並べるのはセルフサービス(笑) ⇒あまりにもバタバタでw

ママさんとせっせと並べてました(^^)/

この日は唐揚げ定食をチョイス☆ 1枚目の右上ハンバーグ以外+刺身の小鉢で1人前

煮込みハンバーグ、すごくおいしそうでした♪

元気いっぱいもらえて またここに食べにこようって思いました(・ω・)ノ


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

侘び助

空き腹に堪えるmenuー 今作品展中でまともな食事は
していない? 終わったらゆっくり・・・ご苦労さん会よ~^^
by 侘び助 (2016-05-22 17:21) 

はる

>侘び助さん
茶碗蒸しとってもふわふわでおいしかったですよ~。
れんこんやきんぴらごぼうも、どこか懐かしい味がします。
作品展が終わったら、ぜひお食事会楽しんでくださいね(^^)v

by はる (2016-05-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大戸屋京都にいこう~天龍寺~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。