SSブログ

京都のおみやげ [関西]

キルフェボン.JPG

桜キャンドル.JPG

八つ橋.JPG

バスなび.JPG

御朱印.JPG

3/20 京都にいこう(^^)


17:30~18:15 市バスで移動~

18:35~ 三条河原 キルフェボン@京都

18:55~19:35 市バス(快速)乗り換え

19:50~ パーキングP到着(^^;

20:30~ 京都南IC 渋滞(>_<)

25:00~ 仮眠とってから帰宅。


ずっといきたかったキルフェボンに(≧▽≦)

金平糖型桜のシブースト(京都限定)

キャンドルナイトケーキ(毎月20日限定)

すごくおいしかったです♡


嵐山で購入した、さくらあん入り八つ橋。

ピンク色してて とてもおいしく頂きました(^O^)/


市バス1日券@500でした~


天龍寺にて 御朱印と御朱印帳など( ・ㅂ・)✧

家族みんなにおみやげ買って帰りました^-^


久しぶりの1人旅でした~(完)

やっぱり1泊はしたいですね><

次の日、ゆっくりしてました(^^;


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

knacke

おみやげいろいろ、楽しいですね。
御朱印が素敵です。
のんびり気ままにひとり旅もとってもいいな。
たまにはこんな風にふらり、してみようかな。
by knacke (2016-06-25 14:47) 

侘び助

25:00って・・・つまり午前様~ お疲れ様でした。
美味しいcakeで疲れも帳消しね~~
by 侘び助 (2016-06-25 18:40) 

はる

>knackeさん
おみやげたくさん買いました♪
御朱印、訪れた記念になっていいですよね!
もっと三条あたりを歩きたかったです><
京都だからお寺にいきたいなと~。
スイーツor水族館コースになります(^^;
...自由気ままにのんびりな時間もたまにはと♡
by はる (2016-06-26 23:39) 

はる

>侘び助さん
そうなんですよー、サービスエリアで休憩がてら
軽く食べてちょっと寝てたら帰宅が遅めに(^^;
深夜になってしまい...次の朝起きれなくて(笑)
タルトとってもおいしくてまたいきたいです☆彡
by はる (2016-06-26 23:42) 

nicolas

京都、いいなー
いつでもまた行きたいって場所だけど、
今はガイコクジン観光客多いって行くので、ついつい敬遠しちゃってます。
次回は泊まりでゆっくり、ですね。
by nicolas (2016-06-28 14:02) 

はる

>nicolasさん
京都いいですよ~(^^)v
そうなんですよね、観光客もホント多くって...。
もうちょっと人通り少ないといいかなーって、思ったりもしますね(>_<)
お抹茶フォンデュとか流行り?らしく、今度どこかいきたいなぁと
次はいろいろ静かな場所も訪れたいです♪

by はる (2016-06-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都水族館BUMP OF CHICKEN✧STAD.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。