SSブログ

BUMP OF CHICKEN✧STADIUM TOUR 2016 ”BFLY” [ライブ]

◇◆◇後編です◇◆◇ 

エントランス.JPG

成城石井.JPG ライブ余韻.JPG

ライト.JPG

LED.JPG

↑↓ライブ終わってすぐ(^O^)/

PIXMOB.JPG

スマチケ.JPG

スマチケ@スマホがあれば入場できます~ 2015’12月に1次抽選当たってたんです(^^♪

4-10.JPG

bump.JPG  ←↑ライブ翌日(^O^)/

BFLY.JPG

NICOLE.JPG

4/9 ツアー初日 in京セラドーム@大阪 

ライブ来てホントによかったです(`・ω・´)!


お気に入りの曲がたくさん聞けました(≧▽≦)

『K』『ダンデライオン』
懐かしくて、思い入れある曲だからこそうれしかった(^-^)
『ファイター』『孤独の合唱』
3月のライオン&ギターの音色がやっぱりいいなと(*^^*)
『supernova』
歌詞もあったかくて、久しぶりに聴けてよかった~。
『ray』
やっぱり大好きな曲で、そして泣けてくる(´・ω・`)
『Butterfly』
アルバムでこういうサウンドもありかなって思えたり...
テープ×花火で演出すごかった!


終わってからイオンに~成城石井に(^O^)/

近くのカフェスペースでスムージ&ヨーグルト♪

バンドまだ光ってて 余韻に浸りました☆彡

4/10 a.m9:00~ 朝起きたら...バンド光ってびっくり\(^o^)/

(2日目は藤くんのバースデーサプライズがあったみたいで。いきたかったなぁ)


社会に出て10年ぐらい(>_<) 辛い時に支えられたこともあったからこそ...

MC聞けてよかった...これからもずっとよろしくです^-^



BFLY_OSK( ・ㅂ・)و ̑̑


神セトリ✧

Hello,world!
パレード
K
カルマ
ファイター
宝石になった日
流星群
大我慢大会
孤独の合唱
ダンデライオン
GO
車輪の唄
supernova
ray
虹を待つ人
Butterfly

天体観測


17:07~19:18

カウントダウン300秒スタート。
デジタルからカラフルに~

『K』『ダンデライオン』
『ファイター』『孤独の合唱』
『流星群』も映像&レーザー
『ありがとう』がやさしい♡

『supernova』久しぶりにやる曲で...
心で叫ぶよ~「歌詞間違えてない!?」@ボーカル
「コード間違えてないもん!」@ベース
『ray』ラストおどける藤くん
『Butterfly』テープ×花火

チャマのエアハグ(・人・)
「初京セラドームです!
1チェリーボーイ、2、3、4...
チェリーボーイ&ガールだねー。」
3曲歌って...ウェーブお願い「見てみたかったの!」
スタンド2&3F席に無茶ぶりw
「ごめんね、でもゆるさない。(笑)ゆっくりでいいからね~
がんばれ、あと少しだ・・・すげー!!」

チャマ
「ベース担当、金髪、あと豚に似てるから?白いほうね(笑)」

チャマさんのメンバー紹介MC さすがですw

藤くん
「作詞作曲、トマト大好き、サラダの潤滑油!」

ヒロくん
「ギター、外になってる木の実はなんでも食べちゃう。」(笑)

秀ちゃん
「ドラム、20年ずっと喋らないの、なぜかはわかってない(笑)
世の中のかわいいをすべてつめた・・・ポケモンならピカチュウ。
あと妖怪ウォッチで言うとじばにゃん、サンリオではキティちゃんだね」(^^;

「だんだんよくなってる」by.秀ちゃん→通訳:藤くん
「楽しいです!」ヒロくんのしぐさをマネする藤くんw

『今日だけの人もいるから、これだけは伝えさせてください。
僕たちこれからも音楽続けていくので、
君の人生のどこかで聞いてやってください』

『春になったけど、まだ寒いから暖かくしてね。
汗ふいて、めんどくさくてもお風呂入ってね!
じゃあね、バイバイ!』(ニコルの右手ふって)
 



予約したのは5/20ぐらいだったかと思います(^^)b 届くのが待ち遠しいです♪


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

侘び助

こういう所に行った事が無いのです。
良いな~ ねこちゃん^♡^ 可愛い~
by 侘び助 (2016-07-09 07:55) 

knacke

特別な楽しい時簡☆
NICOLEちゃんやグッズを見るたび、思い出しますね。
by knacke (2016-07-09 08:13) 

はる

>侘び助さん
チケット次第ですが、ライブが楽しみです♫
会場の雰囲気とか味わったり、トーク聞けるとうれしいなと~。
2足歩行(!)できるニコルちゃん、とってもかわいいですよね(^^)♡
by はる (2016-07-12 20:01) 

はる

>knackeさん
ホントに特別で楽しい空間でした~☆彡
NICOLEちゃん、ちょこんと座ってるとなごみます(*^_^*)
大切なグッズ、眺めると思い出します...ツアーDVDが楽しみです!
by はる (2016-07-12 20:08) 

momo

はじめまして!
ニコルのアイコンに反応して飛んできました♪
日産スタジアム行きました!
by momo (2016-08-19 23:58) 

はる

>momoさん
はじめまして(^^)
お越しいただけてありがとうございます!
ニコルのアイコンに気づいてくださってうれしいです♡
日産スタジアム、ファイナルに行かれたんですね♪
きっとステキな楽しい時間を過ごされたかと。
7万人だったとか...花火いいなーって
横浜にいつかまた遊びにいきたいな~って思いました☆
by はる (2016-08-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BUMP OF CHICKEN✧STAD..USJ✧ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。