SSブログ

エアコンの夏 [日記]

エアコンスプレー.JPG

チーズケーキ♡.JPG

ニコル♡.JPG


...もう9月も終わりに秋が近づいて(早1ヶ月;

サプライズが届いたり^^待っていた納車も~。


夏にエアコンスプレーもらいました(^^)♪

これがすごい(笑)ホームセンターで安価で買えると。

万能な訳ではありませんが(^^;ファンまでは…

お昼にフィルター外してかけてみたら、

昼間ずっと森の香りが部屋いっぱい(・∀・)!

ニコル『わー、いい匂いがする~』

フィルターきれいにしてリフレッシュ☆彡


ふわふわチーズケーキをみんなでたべようと(^O^)/

弟がおみやげに買って帰ってきてくれました♪

職人さん手作りのお店で、丁寧に作られたケーキは

いつもホントにとってもおいしいです♡

ニコルがいいアングルで撮れました(^^)v

斜め上からは?と弟が教えてくれました~。

インストール.JPG

win10アップデート.JPG

win10アップグレード.JPG


◆Win10無料アップデート
7/29まで◇日本⇒7/30 19:00〆
マイクロソフトのサポート期間
win7⇒2020年・win8.1⇒2023年1月


7月末~

3日間夜通しで半日以上?かけて(汗
ダウンロード⇒インストール⇒アップデート
スマホで調べてた方法の説明に出てきた画像と同じ
画面が出てきた瞬間、おー!ってなるw


8月後半~

スマホ機種変更して2台目に。
SIMカード移して、アプリ&データ引継ぎ…
お引っ越しできてよかった^^v


パソコン@ネットつながらないorz
スマホで調べてみる(・∀・)

◆窓ボタン+『X』キー
⇒デバイスマネージャー
 >>ネットワークアダプター
⇒製品名が表示、右クリック
◇ドライバーソフトウェアの更新
⇒最新版を自動検索~インストール

◇ネットワーク接続
プロパティから
プロトコルバージョン6
パケットスケジューラ
⇒チェックを外す

◇コマンドプロンプト
ネット接続のプログラム、
ウィンソックをリセット
ネット受信データ量大に設定

クラウドストレージ◇OneDrive
タスクバーの右下に隠れてる
雲の形したアイコン右クリック
⇒設定⇒サインイン~自動的に開始
のチェックを外して再起動

・アプリON/OFF
ど、どれかわからないorz
ブロックはやめておこう…

フリーズが直らないorz
...結局、ダウングレード(^^;
PCもっと詳しかったらorz
アップグレードから1ヶ月以内であれば戻せる
設定メニューからクリック。
サポート期間中は現状維持で(・ω・)
バックアップしておかないと~(>_<)

お気に入りそのまま残ってた(^O^)
ネットさくさくつながるように♪
次バージョンまでに改善されているといいなと☆彡


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

侘び助

myパソコン(Windows7)ある日勝手に10にインストール
拒否で難無く7に戻りました^^ PCは全くの素人遊び以外に使い道を
知らないので、このまま・・・ボチボチ動いてほしいです。
エアコン・洗浄すプレイ カーマで飛びついて買いましたが、使用はまだ・・・
エアコンが駄目になるかも・・・心配性の侘びですぅ~
by 侘び助 (2016-09-26 10:57) 

はる

>侘び助さん
Windows7いいですね!使いやすいと評判で^^♪
自分はXPから8だったので...
始めの頃スタートメニューに慣れなくて(^^;
マイフォルダとか全部デスクトップに(笑)
10のアラームが「今すぐor今夜アップデート」選択とか><
キャンセルし続けてアップグレードしたものの、
アイコンの大きさとか今の方がいいかもと☆彡

どうしても奥の深い所までは届かないんですよね...
エアコンスプレーネットで軽く調べてみると、
ファン専用のスプレーもあるみたいです。
使用方法の説明や注意書きを読んで、慎重に行えば大丈夫かと思いますよ~。

by はる (2016-09-28 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火と屋台セブンの夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。