SSブログ

ののや [グルメ]

ののや.JPG

ハンバーグ定食.JPG

珈琲.JPG


5/26~

『ののや』さんでお昼ごはん♡

ハンバーグ定食、いただきまーす!

チーズ×デミグラスソースたまりません。

赤ワインの香りがきいてて、レシピ知りたいぐらい

すごくおいしかったです(≧▽≦)♪

ふわとろ茶碗蒸し、白和え、おさしみ。

『(小鉢)遅くなってごめんよーご飯持ってくるから。
ゆっくりしていってね~』

はーい(^O^)/

気さくな店員さんが 明るく迎えてくれました! 

できたてたけのこの小鉢もサービスしてもらえて...


『終わった?^^言ってよ、コーヒーもってくるから』

...あと少しです(^^;

食後の珈琲も温かくて、ほっこり^-^


『ホントにありがとう^^』

階段のところにある看板がとてもすてき☆彡


ごちそうさまでした(・▽・)!


nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

ぴえろプリンLook up the sky~11th.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。