SSブログ

鯛茶漬け [グルメ]

鯛茶漬け.JPG

金メダル.JPG


ドン・キホーテ☆5/24

イオンモールにもいってきました~

ミニビンや木の雑貨をお持ち帰り(・ω・)

鯛茶漬け×龍神丸、漁師風の店内がいい雰囲気でした。

鯛めしもおいしかったです!


天満屋の北海道展☆4/24

長野五輪金メダル...実際に持ってみると重かった(*^^*)

なんとメダリストの船木和喜さんがカウンターに!

笑顔とてもステキでした~^^

働いている姿がかっこよかったです。

アップルパイは1時間待ちでした、、、

生クリームドーナツ6こ お願いして...

カスタードもたっぷり~。いただきました☆


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

侘び助

失礼~~金メダル?? ハーゲンダッツのアイスクリームと間違えたぁ~
by 侘び助 (2016-11-04 07:56) 

はる

>侘び助さん
ハーゲンダッツ、おいしそうですよねぇ。
...もってみると意外と重いですよ~?(^^;
by はる (2016-11-10 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Look up the sky~11th..別館レンガ屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。