SSブログ

ありがとう♡ [スイーツ]

DSC_0006.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0009.jpg

DSC_0010.jpg

DSC_0020.jpg

2016/8月~

帰宅すると、テーブルに素敵な箱が置いてありました♪

誕生日ケーキでお祝いしてもらえました^^

いちごのシフォン(*´︶`*)とってもふわふわでおいしかった♡


2016/9月~

マイカー2台目。次のオーナーさんへお譲りすることに…

カーナビに好きなCD録音して、いっぱい聴きました!

⇒バンプの『ファイター』や『孤独の合唱』(^O^)/

お世話になったディーラーさんから譲っていただいた車でした

4年間色々あったけど…運んでくれて感謝☆彡


レモンのマカロン✧

ベテランの先輩の送別会がありました。

25年間お疲れさまでした...たくさん教えてもらうことも多くて

とっても明るくて、人柄も良い方なので 正直寂しくて(´・ω・`)

実は面接初めてだったんだよー(^^)挨拶で打ち明けられてびっくりでした(^^;

さりげない一言だったり、声掛けていただけてうれしかったです☆

第2の人生じゃないですけど、充実した日々を送ってもらえたらと思います><

 -------------------------------------------------------------

かなりスローペースですけど、upできればと思いますm(_ _)m


タグ:happy CAKE Birthday
nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

夏のボーナス☆彡かえるのピクルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。