SSブログ

『3月のライオン』 [日記]

DSC_0061.jpg

DSC_0103.jpg

DSC_0320.jpg


『3月のライオン』

2016/9/29~

新刊コミック12巻、何度も読みました(^^)v

2016/10/8 p.m23:00~

前日に公式アニメHPにあったカウントダウンくじ

零くんのアイコンは10回目ぐらいでやっと引けたかな(^^;

主題歌OP『アンサー』ED曲『ファイター』

バンプが聞けてうれしい...なんてしあわせなコラボだと

1話観終わった後にそう思ってたら、

弟が『ローソンのマカロンおいしいよ^^』と分けてくれました~。

くじはお察しの通りです(・∀・)読まれてるよ(笑)

ピクルスさんに似合いそう(・ω・)持たせてみたり

2017/1/26~

DVD①巻が届きました☆彡ゆっくり観てみたいなと思ってます

3/18~

最終回『ファイター』✧

サプライズに感動(*´︶`*)♡ BUMPと絵のコラボ最高で♪

第2シリーズ10月放送決定の告知も!楽しみですね~


nice!(8) 
共通テーマ:blog

nice! 8

スタバ♡紅葉ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。