SSブログ

年越し [日記]

DSC_0288.jpg

DSC_0291.jpg

DSC_0292.jpg

DSC_0293.jpg

DSC_0296.jpg

2016/12/31~2017/1/1

家族で旅館で年越し(*・ω・)ノでした

弟がはちみつクリーム大福もってきてた(^O^)

お風呂上がりの牛乳びん、おいしかったー☆

カニ&しゃぶしゃぶ食べ放題!まんぷく。


朝ごはんのだし巻き卵、作りたてほかほか♪

ふわふわでおいしくておかわりー(*・∀・)ノ

ぜんざいも甘さひかえめだった^^

元日の朝に初日の出をみながら...

露天風呂、青空できもちよかった~!


初詣にと、神社に向かいます。

おみくじには元気を出して…とありました<(_ _)>


nice!(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

『リボン』元旦◇2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。