SSブログ

元旦◇2017 [スイーツ]

DSC_0287.jpg


DSC_0294.jpg


DSC_0295.jpg


2017/1/1~



ママさんのお誕生日...元旦いいですね^^v


ケーキと一緒にお祝いしました!


メッセージ入りクッキー☆彡


ふんわりとした手作りのやさしい味♪


弟が年末にこっそり用意してくれました(*´︶`*)


近くにすてきなケーキ屋さんがあっていいなー♡



今年のおせちは一段ずつ、いただきます(・人・)


何が食べたい?と聞かれると…栗きんとん!w


どんぶりにてんこ盛り、おいしかったです✧


⇒毎年恒例かも(笑) 角煮もあったり、


お雑煮もとってもおいしかった(・ω・)ノ


いつもごはん作ってくれてありがとう~。


また仲良くカフェにいこうね(^O^)/



からあげクンまん@ローソン


とりまん♡ほかほか 照り焼きチキン入り(・∀・)



ごちそうさまでした( ・ㅂ・)و ̑̑


タグ:ケーキ 元旦
nice!(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

年越しスタバプリン♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。