SSブログ

聖地巡礼『君の名は。』 [関東]

DSC_0192.jpg


DSC_0193.jpg


DSC_0194.jpg


DSC_0195.jpg


DSC_0198.jpg


DSC_0197.jpg



2016.11/30~12/2


関東にいこう♪(о・ω・)ノ))



映画『君の名は。』東京聖地巡礼(^O^)/



③ 新宿~四ッ谷 11/30 a.m10:00~12:00


総武線にも乗りました。


新宿西口⇒新宿警察署裏の信号


信濃町駅前の交差点⇒ドコモタワー遠景


須賀神社の階段を歩きました( ・ㅂ・)و ̑̑



 新宿御苑 p.m13:00~14:00


『カフェ ラ・ボエム』✧


落ち着いたおしゃれな空間でした。


ランチタイムで賑わってて、素敵なお店ですね☆彡


カウンター席でしたけど、スタッフさんの笑顔が印象的でした(*^^*)


ランチCセットにしました りんごジュース+サラダ


ボロネーゼ+おすすめトッピングの温泉卵


チーズたっぷりかけていただきます(^^)v


とってもおいしかったです(*´︶`*)♡




映画『君の名は。』東京聖地 検索かけてみると...


【君の名は】東京の聖地巡礼まとめ! などサイトやリンク、参考になりました~。
 

DSC00709.JPG


DSC00710.JPG


DSC00711.JPG


DSC00712.JPG


DSC00714.JPG


nice!(7) 

nice! 7

明治神宮外苑京急川崎① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。