SSブログ

京急川崎② [関東]

DSC_0222.jpg


DSC_0223.jpg


DSC_0224.jpg


DSC_0225.jpg


DSC_0226.jpg


DSC_0227.jpg


 


 


2016.11/30~12/2 関東にいこう♪(о・ω・)ノ))



⑥ 京急川崎~品川行き(*´︶`*)✧ 12/2 a.m10:00~


チェックアウトして荷物預けて、京急乗りまーす(^O^)/


ラッピング電車に出会いました☆彡 10:12発⇒セガ×ぷよクエ号(*・ω・)ノ


滞在中に3回見かけました!隣のホームで…1回乗ってみたかったな(笑)


1枚目はタイミング良く撮れたほうだと思います!看板とか変わってないですね。


ちょっと乗り&撮り鉄になりつつ?といっても乗るだけで満足な人です(^^;


スイッチが入ったようで2100系(快特)こっちは1000系で、600系に乗れる~。


普通行きでゴトンゴトン♪ 最後尾に座れてテンションup↑ ( ・ㅂ・)و ̑̑


あーこのままずっと乗っていたいw >>普段カーライフだからかなぁ


山手線⇒東京駅⇒京葉線に乗り換えます(*^^*)


1ヶ月前からリストアップしてた場所に...青空の下、歩きます ~つづく~


 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

侘び助

四国に行った時・可愛いラッピング電車に一杯出会ったけれど・・・
何時もツアーの旅道中~ 乗れなかったよ~~<(_ _)>
by 侘び助 (2017-06-03 18:04) 

はる

>侘び助さん
四国にもラッピング電車、たくさんあるんですねー!
ツアーだとバス移動とか多いですから...。
旅先で見かけると一度は乗ってみたくなりますよね(^^)/
by はる (2017-06-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。