SSブログ

聖地巡礼①『3月のライオン』~八丁堀~ [関東]

DSC_0228.jpg


DSC_0229.jpg


DSC_0230.jpg


DSC_0231.jpg


DSC_0232.jpg


 


 


2016.11/30~12/2


関東にいこう♪(о・ω・)ノ))



⑦ 八丁堀~中央大橋 12/2 p.m12:00~


『3月のライオン』聖地巡礼です~


青空がホントに眩しくて、とってもお散歩日和でした(^^)


遠くにスカイツリーが見えました☆彡


心の中で『零くん!』と呼びたくなる~とテンション上がりました(^O^)/


東京駅乗り換え/京葉線⇒八丁堀駅から左に出てすぐ、高橋を渡って信号を2つめ?で


右を曲がると橋が見えます(*・ω・)ノ 歩きながらきもちいいなーと...



BUMPのメンバーと3月のライオンの作者さんがコラボした


『ファイター』音楽/漫画の特集された雑誌に載ってた風景が


橋を通ってるときに頭をよぎりました♪


橋を渡ると左手に公園があって、往復して目的地に辿り着きます。



⑦ 八丁堀~零岸島水位観測所


本を片手にスーツ姿、犬とお散歩中の人...


かもめさん、鳥さんも[ひよこ] こんにちはー(・ω・)ノ


あぁここは憩いの場でもあるんだ~って。


しばらく波の音に耳を傾けながら、静かに目の前に広がる風景を


考えることはやめて のんびり眺めてました(*^^*)


バスの中で食べてね~ともらったチョコパイをここで(笑)もぐもぐ(^O^)



さて、次は有楽町線に乗っていきましょうか。 ~つづく~

DSC00721.JPG


DSC00722.JPG


DSC00723.JPG


DSC00724.JPG


DSC00726.JPG


DSC00727.JPG


nice!(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。