SSブログ

カレッタ汐留 [関東]

DSC_0244.jpg


DSC00741.JPG


DSC_0247.jpg


DSC_0249.jpg


DSC_0253.jpg


DSC_0250.jpg


DSC_0254.jpg


 


 


2016.11/30~12/2


関東にいこう♪(о・ω・)ノ))



⑩ 東京駅 12/2 p.m17:00~


ペンスタに寄ってきました! Suicaペンギンのグッズがいっぱい(*´︶`*)♡


ショップでほっこり♪ お土産にいろいろ( ・ㅂ・)و ̑̑ ✧


東京ばな奈『きら星』アーモンドミルク味(^O^)/


ふわふわおいしかったー。また食べたいなー(*^^*)


品川駅でも限定ビール見つけて買って帰りましたw



⑪ カレッタ汐留 12/2 p.m17:30~


確か数年前だったかな?ネットでブログにupされている方がいて、


ずっといきたいな~と思ってたので...やっと訪れることができました。


イルミネーションとってもきれいでした☆彡



*冬の連休pic見てくださった方、ありがとうございました!


nice!(9) 
共通テーマ:blog

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。