SSブログ

夏旅*2017 [関東]


DSC_0488.jpg


DSC_0489.jpg



7/15~7/17 関東にいこう(*´︶`*)




スタバに入りましょう(*´︶`*)♡ ラ チッタデッラ@川崎


☆キーライムクリームヨーグルトF


☆アボカドサーモン&モッツァレラサンドイッチ


☆マンゴープリン


夏はやっぱりフラペチーノです(*^^*) 暑かったから、涼しくてよかったー


旅のはじまりはスタバからがお決まりのパターンになってきたような(笑)




7/15(土) 9:05~10:25 飛行機で羽田空港へ 10:45~トランク


11:20~川崎駅 11:30~スタバ 12:30~モアーズ 13:30~京急に乗りましょう♪



7/15 p.m.14:30~八景島シーパラダイス ☆ドルフィンファンタジー ☆ふれあいラグーン


気づけば3時間のんびり過ごしました(笑) 大水槽の光と音楽のショー、感激しました!


辛くて一歩踏み出せないとき、シロイルカに癒されました(*´︶`*)♡


数分でしたけど、ずっと水槽越しにそばにいてくれたのです(*^^*)


声にならない声が、もしかしたら届いてたんじゃないかって。


『あの時はありがとうね^^』って伝えたくてここにきます




旅picしばらくお付き合いください(^^)v


DSC_0490.jpg


DSC_0492.jpg


DSC_0494.jpg


DSC_0495.jpg


DSC_0497.jpg


DSC_0500.jpg


DSC_0502.jpg


DSC_0525.jpg



nice!(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

琥珀月Egg's Things ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。