SSブログ

Egg's Things [関東]


DSC_0504.jpg


DSC_0503.jpg




7/15~7/17 関東にいこう (*´︶`*)♡


横浜でパンケーキ食べてきました(*´︶`*)♪


Egg's Things 横浜山下公園店  レッドベルベッドパンケーキ マンゴーパインスムージー


横浜山下公園店 限定メニュー、パンケーキいただきます☆


クリームもさっぱりしてておいしかったです!


夕方、並んでたのは2組でしたー


お腹いっぱいで動けないけど(笑) フリーペーパーもらって、花火の音がするにぎやかな場所へ...




7/15 19:30~中華街ふらりと歩きーせっかく来たから、中華でも食べたいなぁ


と思ったけどムリでした(笑) パンケーキのボリュームが想像以上に。


カフェラボエム、SEGA(ゲーセン)の斜め向かい側?にあった☆


関羽さん拝みたかったー(>_<)


駅向かう途中に、幸せのパンケーキのお店 あーここなんだって。


花火は音がすごくて、氷川丸のほうから数分だけ…


翌日観られるかわからなかったので、ほんの少しだけでもと。


人がすごくて、浴衣でキレイな人が多いなーって。




京急の看板、前は確かホワイトで~ブルーに変わってる(・∀・)!


シルクハットに少し寄って、セブンで飲みもの買って チェックインしてぐっすり。


2日目に続きます(o・ω・)ノ


DSC_0506.jpg


DSC_0507.jpg


DSC_0508.jpg


DSC_0509.jpg


DSC_0510.jpg




nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。