SSブログ

スパークリングトワイライト [関東]


DSC_0517.jpg


DSC_0519.jpg


DSC_0521.jpg


DSC_0523.jpg


DSC_0524.jpg



7/15~7/17 関東にいこう[ぴかぴか(新しい)]




7/16~横浜スパークリングトワイライト2017☆


海の見える丘公園 花火良かったです(*´ω`*)


とってもキレイでした[ぴかぴか(新しい)] すごく感動しましたー♪


ここにいられることが不思議で... 特別な夜景を見ることができました(*^^*)


DSC_0511.jpg


7/16~横浜のルミネに(*´︶`*) 牛ロース味噌ダレ冷麺いただきました~。


おいしかったです!ボリュームすごかった(笑)


小籠包も1つ食べるのがやっと(o・ω・)ノ よかったーごちそうさまでした☆ 




書くと少しだけ長くなりそうで~ 最初で最後かもと思ったこと(>_<)


読み流してもらえるとm(._.)m


10年ぶり?お世話になった人と会えて(*^^*)


駅に向かいながら、何を話したらって… 本当は言えなかったりするじゃないですか


仕事の都合で引っ越したので、 もう会うことは難しいと諦めてました。


九州でも転々としてから、心のどこかで 川崎で親切にして頂いた上司や先輩


一緒に遊んだり声かけてくれた友達に みんなの顔をふと思い出すことがあって


風の便りで異動した人もいたり。 今頃どうしてるかな、元気でいるかな? 幸せでいてほしい^^と願うばかり


まさか連絡もらえるとは思ってもみなくて… 相当勇気がいり←もし人違いだったら(笑)


大人になっても本人だとわかったので(*´︶`*) 内心どうしようって思いつつご挨拶


待たせてしまい申し訳なく…(反省) 気さくに話してもらえたので~


いろいろ聞けて楽しかった(^^)v おすすめ教えてもらい嬉しかったです♪


人生って何が起こるかわかりませんね☆ 不思議なものだと実感しました!


nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Egg's Things川崎大師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。