SSブログ

川崎大師 [関東]


DSC_0526.jpg


DSC_0527.jpg


DSC_0528.jpg


DSC_0562.jpg


DSC_0529.jpg


DSC_0530.jpg



7/15~7/17 関東にいこう[ぴかぴか(新しい)]




7/17~川崎大師から前住んでたところを♪


京急大師線に乗り、産業道路まで歩いて~


風鈴の音色がとても良かったです☆ おみくじ、かなりびっくりしました!


手の届かないような、遠い思い出の場所


思い入れあって来るまで10年かかりました。 ずっと居たかったぐらいですから…


本当にたくさんお世話になった方々から、 先輩からプレゼント頂けて写真に笑ったり~


引っ越す前に泊めてくれた同期のSちゃん、 横浜のそごうで探して…って渡してくれて><


上司から励ましの言葉、今も忘れません(^^)v


風鈴市には5年ぐらい前に一度来たっきり^^


東門前の商店街、セブンやオリジン弁当 横浜銀行と不動産にクリーニング屋さんから…


マンションもそのままかな~ スーパーどこかな?って気になりつつ


ラウンドワンたまに行ってましたね~。 会社のみんなでボーリング大会も(^^)


今は感謝しかありませんm(__)m たとえ私を覚えてなくても…です


これ以上の職場にはもう出会えないかなと 周りが明るくて、すごく楽しかった♪


皆さんどうか幸せでありますように☆




長々と申し訳なく(>_<) そろそろ前を向いていかないとですね。


nice!(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。