SSブログ

水郷祭 [花火]



DSC_0568.jpg



DSC_0563.jpg


DSC_0606.jpg


DSC_0607.jpg


DSC_0608.jpg



8/5~『水郷祭』に (*^^*)


毎年いきたいなーと思ってて、 仕事だったりでなかなか(^^;) やっとはじめて行けました!


お昼からゲーセンで遊んだり[ほっとした顔] 梨のかき氷食べておいしかったー☆


花火は夜8:00~9:00、1万発でした[ぴかぴか(新しい)] ニュースで今年の来場者は32万人!



8/5~私の住む街にあるスタバです(*^^*)


2年ぐらい前?インスタ始めた頃に、 夜景picupしてたところですね。


こちらはツタヤと併設なのです[ほっとした顔] カフェスペースは写真下の1Fになります


ソファーでまったりのんびり♪


ドライブがてら花火見にいこーと^^ 久しぶりにここに寄ってみました☆


マンゴーパッションティーF ティー抜き(笑) ☆ホワイトモカシロップ アメリカンスコーン


☆パイナップル サラダラップ ☆生ハム&モッツァレラ いただきまーす(^^)/


ソファーでゆったり過ごせました。 ごちそうさまでした~



8/19~スタバで朝ごはん( ・ω・)


期間限定がないときは、 キャラメルフラペチーノ(^^)v


抹茶のスコーンと☆ 生ハムモッツァレラのサラダラップ[わーい(嬉しい顔)]



8/20~ ココスでランチ♪(o・ω・)ノ)) マンゴーとってもおいしかった☆



DSC_0560.jpg


DSC_0561.jpg


7/31~うさまるグッズ(・ω・) ロフトにいってきました!


新作の夏グッズたくさん出てるー[ほっとした顔] どれもほしくて買っちゃいました(笑)


クリアファイルだけのつもりが☆ パスケースやトートバッグまで♪



7/28~うさまる(*´ω`*)北海道 グッズが届きました[ほっとした顔]


フリマアプリポイントで購入出来ました☆ 探してたので良かったですー♪


とっても丁寧な包装でした! ポーチは後日、ロフトにて(*^-^*)




5月にスタンプGETしてから、 ハマったみたいです♪(o・ω・)ノ))



nice!(8) 
共通テーマ:blog

nice! 8

駅弁屋『祭』レンガ屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。